CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

MooRER AFTER DINNER PARTY

フィレンツェに到着し、ホテルにチェックインしたのが22時半。
この日はPITTI初日の夜ですから、街のアチコチでパーティが開かれているようで、メッチャ賑やか!unnamed
unnamed
時間が時間ですからカクテルパーティやディナーには間に合いませんが、MooRERがアフターディナーパーティをやると聞きつけてお邪魔させて頂きました〜
それにしてもアフターディナーパーティって珍しい?!
場所は
unnamed
あのイノシシがある所。
フィレンツェに行ったことがある人ならすぐに分かる、昼間はお土産の屋台がギッシリ並ぶ、あの場所です!
パーティ好きのイタリア人のことですから、とにかく人が多かったですわ〜
unnamed
その中に顔見知りもチラホラ!
PITTIに10年も来ていると流石に 顔も広くなって来ました?!
アフターディナーパーティですが、私たちは食事前でしたので、シャンパンを2杯ほど頂いて食事に向かいました。
unnamed
お誘い頂き、ありがとうございました!
それはそうとどこにもMooRERって書いてないやん?って思っていると、天井に
unnamed
オシャレ〜!