CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

2015年6月 海外出張

cinque classico blog【チンクエクラシコブログ】をご覧の皆様こんにちは。フジワラです。
 
本日、「PITTI IMMAGINA UOMO 88」がイタリアのフィレンツェで開幕いたします!
私たちは一日遅れで本日出発し、2日目の明日から参戦です!!
IMG_6055
スッカリ恒例になった感じのあるイタリア出張ですが、今回は出張自体が危ぶまれておりました。
それは、只今ミラノ万博が行われているからです・・・
半年前の冬のイタリア出張の時から、
「2015年の夏はホテルの予約が取れないんじゃないか?」とか、
「ホテル代が高騰して、出張を取りやめる人が多いのでは?」などと、まことしやかに噂されておりました。
 
しかし実際の所は、確かにいつもよりはミラノのホテル代が高くはなってはいたものの、最近の原油安の影響か?飛行機の燃料チャージが例年よりは安く、出張費としては、いつもと同じ程度の出費で済むではありませんか!
楽しみの多い夏の出張ですから、行かない訳がありませんよね~!!
 
ちなみに今回のPITTIは2016年春夏に向けたファッション見本市です。
良い仕入とその為の情報収集!
足が棒になってでも、アグレッシブに探し回ってきますので、ご期待ください!
また、いつものようにリアルタイムレポートを行いますので、こちらもお楽しみに!
 
なお、今回の海外出張のスケジュールは以下のとおりです。
<スケジュール>
6月16日(火) 関空発 フィレンツェ着
6月17日(水) PITTI UOMO
6月18日(木) PITTI UOMO
6月19日(金) PITTI UOMO ミラノへ移動
6月20日(土) WHITE HOMME MILANO
6月21日(日) BRERA MODE SHOWROOM
6月22日(月) SHOWROOM廻り
6月23日(火) SHOWROOM廻り
6月24日(水) ミラノ発
6月25日(木) 関空到着→お店に出勤?
 
STAFF BLOGの方でもいつものように、食事のことやらホテルのことやら、クダラナイ事をレポート予定です!
そちらも、お時間がございましたら是非!