CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

L8復活?!LBM1911

PITTI3日目(私たちとしては2日目)に突入!
まずはLBM1911から。

IMG_3131.JPG

IMG_3129.JPG
プレコレクションの段階では2014年の秋冬に登場し人気を博したL8【ロット】がLBM1911の既存のラインに吸収されるとのことでした。

IMG_3127.JPG
新しいコンセプトを掲げてリリースされたシリーズがトレンドの変化によって、その役割を終え、終了するのはこの業界ではよくあることですので仕方がないのですが、あのキャッチーなネームタグ、結構好きでしたので、残念やな〜と思っていたらPITTIのブースに並んでいるではありませんか!
イタリアでも相当評判が良く、復活を望む声が多かったそうです〜
日本での展開は未定とのことですが是非復活して欲しいものですわ〜