CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

バジェット残しておいて正解!TAGLIATOREのエクスクルーシブ素材!

相変わらず見事な世界観を見せつけてくれるTAGLIATORE。
綺麗なブルーの提案です!

IMG_3045.JPG
このPITTIでブルーを打ち出しているブランドはそんなに多くないように思いますが、TAGLIATOREのメインコレクションの素材の多くはエクスクルーシブ素材とのことですから、他と差別化した提案も可能なのかもしれませんね〜
プレコレクションでもシッカリ発注しましたが、実はこれを見越して予算を残していたんです!
昨年はそれが出来ていなくて予算オーバーしちゃいましたからね〜
まさに計算どおりです!
ちなみにブルーを打ち出しているブランドは少しパープルがかったブルーが目に付きます。
こんな感じ。

IMG_3043.JPG
個人的に好きですわ〜
いや、女性ちゃいますよ!服の色。
来秋冬もTAGLIATOREを買っちゃいそうです〜
それにしても人多過ぎて写真も撮りにくいですわ〜