CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

BOGLIOLI SHOWROOMをスルー!?PT SHOWROOM!

朝からPT JAPANの敏腕営業マン関さんとホテルのロビーで待ち合わせ。
SHOWROOMのあるポルタロマーナへ。

ポルタロマーナはSHOWROOMが集まるエリアです。
先日訪れたBRERAMODAもSTUDIOZETAもこの近く。
さらにBOGLIOLIのSHOWROOMもポルタロマーナにあります。

しかし、残念ながら、BOGLIOLIはプレコレクションでしっかり発注したので、今回はスルー。
日本の展示会で見せてもらうことに!
ミラノでの時間は限りがありますので、コロネットさん大変申し訳ございません~

で目的のPTのSHOWROOMに到着です。

何度か来たことがあるSHOWROOMですが、いつも綺麗にしてはりますね~
スタッフのホスピタリティも抜群です!

私たちの商談している間にも次から次へとお客様が来られ、SHOWROOMは大盛況!
マリオ氏自ら接客されていましたよ!

私たちも、色々としっかりピックアップさせて頂きました!
秋冬からの英国調のトレンドを受けてか?リネン100%の大柄チェックの提案が!
ん~気になる~!?