CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Altea SHOWROOMどんどん大きくなります!

午後はアマンの若手有望株!?木戸さんにアテンドして頂いていくつかSHOWROOMを回ります。

まずはAlteaから。こちらも同じエリア、ポルタロマーナにあります。
PT SHOWROOMから徒歩で10分程度。

こちらのSHOWROOMも、もちろんキレイなのですが、それより何よりどんどん拡大していってるんです。。。
話によるとこの一画を全てAlteaにしたいらしい。。。
壮大な野望!
それも半分くらいは実現してはりますから、素晴らしいですわ~
その勢いにあやかりたいものです~

昼食を摂っていなかった私たちにサンドイッチを出してくださりました~
これがまた美味しいんです~