CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

アマンさんディナー

アマンの木戸さんにお食事に誘って頂きました~
10コルソコモの近くにあるピッツェリアです。
今回の出張で美味しいピッツァにありつけていなかったので、最高のチョイスですわ~

店内の雰囲気も清潔感あるオシャレな感じで、かなり良い雰囲気!
もちろんピッツァも期待通り美味かったです!

で、場所を変えて飲み直そうということになったのですが、コルソコモ周辺はオシャレな若者が集う街になりつつあるようで、バーみたいなクラブみたいなお店がいくつかありました。

料金制も日本とは違い、1ドリンク+1ショットもしくは2ショットで10ユーロが相場のよう・・・

何ショット付くかが各お店の付加価値のようです。
そんなん何杯も呑んだら酔っ払ってしまいますわ~
ってことでスクリュードライバーを1杯だけ頂きました。
内装の雰囲気もイケテルんだか微妙でしょ・・・