A/W PRE COLLECTION
昨日は社長と他称ジェネの名付け親、木田パイセンと一緒に来年の秋冬のコレクションを見に東京での展示会へ同行させて頂きました。
とりあえずジェネファザーの羨ましい程の背丈から。
まずはさだまさしの療養所(サナトリウム)を頭ん中でかけながら、神田川を抜けブレイシーズ(サスペンダー)ブランドのサーストンを拝見しにヤマモトさんへ。
クリップの色、レザーの素材等も吟味しながらイかしたアイテムをセレクト。
他では間違いなく手に入らないクロコ型押し??のレザーを配したモノ等、とりまヤバイです。 (「とりま」ってどっからの語源なんでしょう…。とりあえず+ま…ま….。 ま←where does he come from??)
主力のタリアトーレを午後に控えている為お昼からこんなきれいなバックを背に蕎麦をごちそうになりました。
いや、蕎麦食うなんてキッタナイのれんかき分けてしか食べたことないですから。
味は文句なしの蕎麦界過去一を叩き出しました。
社長みたく東京に洒落た行きつけは一つや二つ持っておくべきや思いました。
ほんで綺麗な汝をつれて、、、、、、、、。 ってもう冒頭からブレブレで自分でも引いてますわ。(御堪忍を)
ネイビーブラウンは少し落ち着きを見せ始めご覧のとおりグレーベースにベージュやキャメル、差し色にボルドー等ミリタリーテイストが謳われている中トレンドを半歩先
見据えている素材選びはさすがタリアトーレだとその世界観に感銘を受けました。
パンツはプリーツ、スーツにはチェンジポケット等、クラシック回帰に合わせて適度なギミックをいれております。
その流れにのってhot&coolなアイテムを吟味しました。
タリアトーレが終わった後は木田さんのPTへお邪魔しに。
……..するといました。
LEONでもお馴染みのDomenico Gianfrate
PTのディレクターに就任し、その影響力はすさまじそうですね。
彼のパンツはもちPT。ジェネトルマンフィッ…..ではなく「ジェントルマンフィット」というドメニコらしいネーミングモデル。
ALTROで展開するかも???こうご期待!!!
最後のアポはGTA。
彼等は本当はイタリア人なのかという程真面目。メモを片時も話さず我々の日本語に相槌うってくれていました。
一仕事を終えた最後には
極上のすきやきを社長に御馳走になりました。社長が肉好きで心から感謝です。
とても貴重な楽しい時間でした。
社長、御馳走様でした!!
詳しい話は店頭で!!!
Ciao!!!!