CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

昔こう言えばよかったなぁ….。

今回は本当にくだらないんで。

 

いや、あのNHKのコントバラエティ、「LIFE!~人生に捧げるコント~」の「うそ太郎」並みにくだらないです。

 

………………………………………………..。いや、なんだかんだあれはあれでツボなんですけどね。

 

まぁとりあえず今回は本当にくだらないんで(×3)気軽~にcheck it outで。

 

先日、東京にいる親友から急にメールがきました。

 

 

「俺らも昔のあの日、こう言えば正解やったな。」

 

 

意味深な文章と共に一つのリンクが添付されており、開くと次のような文面が。

 

「名古屋市の路上で下半身を露出したとして、愛知県警は、県警外事課の30代の男性警部補を公然わいせつの疑いで、22日にも書類送検する方針を固めた。県警は警部補を処分する方針。容疑を認めているという。県警によると、警部補は今年10月、深夜の名古屋市の路上で、通行人に下半身を見せた疑いがある。警部補は当時、泥酔しており、路上で小便をした後、服を整えないまま歩行。通行人が、近くにいた警察官に通報したという。警部補は調べに「(下半身を)しまい忘れた」などと話しているという。」

 

………………………。

 

……………………………………………。

 

……………………………………………………………………。いやwwwwwwwww  もうwwwwwwwwww

 

ほんま堪忍ですわwwww

 

私が警部補でしたらその理由にスタンディングオベーションですわwww

 

「しまい忘れた」てwwwwwwww

 

ちょうどこの友人のメールを見た時は出社帰りに地元のBARで呑んでいる時で、「どんなアルコールよりも度数濃いわ!!!」って感じで(←…ん。ようわからん。)BARの雰囲気をこわさないように肩震えながら必至に笑いこらえてましたwww

 

 

その後もスコッチ片手に30秒に1回は思い出し笑いで3秒に1回はしまい忘れてましたw

女性のみなさんBARでスコッチを呑んでる男性もしまい忘れてるかもしれませんので要注意。

 

 

…………………………………………….。(この文面何か見覚えあると思われた方、内山店長のブログ必見)

https://www.cinqueclassico.com/wp-content/atsuki-uchiyama/

 

あまりにもツボったので親友に電話すると、向こうも私が何を言いたいのか悟ったようで、笑い声だけで5分が過ぎました。

 

いや~あの時は高3でしたね。

 

人気男性アイドルグループ「SM〇P」のメンバーが上記のような行動で一時捕まった件に続いての我々でしたから…。www

 

今となりゃ生涯笑えるバカな思い出ですwww

 

imgres

 

 

詳しくは店頭で!?www

 

ciao~