CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】ショーツを用いて盛夏に向けた爽やかな大人リゾートコーディネートをご紹介致します。

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のカミカワです。
 
先日のスタッフブログでもご紹介致しましたが、6/12よりイタリア出張へ行って参ります!!!
 
今回のイタリア出張を引っ提げて、会社公認の元、オフィシャル個人インスタグラムをスタートしました。
 
@kenshiro_kamikawa

↑コチラよりフォロワーさん募集中なのでお気軽にフォローして下さい!!!
 
本日は、INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】ショーツを用いて盛夏に向けた爽やかな大人リゾートコーディネートをご紹介致します。
 

g1

 
スタッフ身長175cm、体重62kg
 
シャツ Finamore【フィナモレ】オープンカラーシャツ着用size36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
 
ニット FEDELI【フェデーリ】クルーネックニット 着用size42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
 
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】ショートパンツ 着用size28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
 
シューズ LA PORTEGNA【ラ ポルターニャ】エスパドリーユ 着用size40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
 
バッグ SERAPIAN【セラピアン】タッセル付トートバッグ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
 
とうとう梅雨入りもしまして、これが終わると本格的に暑くなる盛夏の時季ですね。
 
イタリアの天気を調べますとあまり良くなく…ちょっとてるてる坊主でも真剣に作ったろか!と思っております…。
 
頼むから晴れていてほしいものです。(切実)
 
本日はそんな盛夏にぴったりで女性受け間違いなし!?なコーディネートをご紹介致します。
 
ニット上手は床上手!?…(反省)
 
いえいえ、ニット遣いが巧みな方はお洒落上手だと思いますしモテると思うんですよね~。
 
フィナモレのオープンカラーにショーツというリゾートルックですが、やりすぎると浮いちゃいそうな感じも???
 
そんなイメージを払拭するには、ジャケットを着るのも1つですが、こんな盛夏に着てられるか!!!と、いうお声も…。

そんな時こそ、ニットを肩掛けや腰巻等するとアダルトなルックに昇華されます。
 
着なくてもイイんです!!!
 
ただ、持っておいてHOW TOが大事なんです。
 
ニットに、香水をニットにワンプッシュして肩掛けすると柔らかい編み地から適度に漂う優しい香りに身を纏えますし。
 
お隣のニキータへブランケット代わりに???なんて…。(鼻血)
 
またまた脱線しましたが、そんなリゾートルックを少しでも都会的にコンテンポラリーな装いに近づける為に至極のカシミアレザーを用いたトートバックをセレクト。
 
足元はローファー、エスパ、どちらでも行けちゃいますね。 
 
今回は色物回帰のトレンドに合わせて、発色の良いグリーンをセレクト。
 
ご参考頂けますと幸いです。