CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

バレンタインはLARDINI【ラルディーニ】で格好つけて、あの人の…

こんにちは。
CINQUE CLASSICOのオカダです。
本日は、LARDINI【ラルディーニ】ストライプジャケットでのコーディネートをご紹介させていただきます。
岡田
スタッフ身長177cm、体重59kg

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用size42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベスト/ジレ LARDINI【ラルディーニ】着用 size42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】着用size44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
靴 EDWARD GREEN【エドワードグリーン】
ONLINE

一年に一回しかないイベントが今年もやってきました。そうです。バレンタインです。男子は落ち着きがなくなってしまう行事の一つですね。

今回はチョコをもらう当日のイメージでコーディネートしてみました。

そりゃ渡す女子も本命なら意気込んできてくれますので、こちらも誠意で見た目から表現してみましょう。笑

普段とは違う特別感のある着こなしをする事で、相手も照れながらでも意識してくれている気持ちに喜んでくれるのではないでしょうか。

ただ特別感と言っても肩肘張り過ぎない事も意識したい所ですので、リラックスした表情を持つコットンリネンのストライプジャケットとジレは2ピース使い。

ジャケットはLARDINI【ラルディーニ】の中でも軽い仕立てのモデルEASYをセレクトしており、着心地はニットを纏っているかの様。

ジャケットなどリラックスした表情をしめる役割としてタイドアップ。休日のタイドアップもお洒落の幅が広がりますし、以外と試してみると良いものですよ♪

そしてボトムスにはINCOTEX【インコテックス】ウールパンツを短丈で合わせ、足元にはEDWARD GREEN【エドワードグリーン】PORTLAND で軽快に見せる事で足も長く見える上、スタイリッシュな雰囲気も出ます。

チョコを受け取った後は、軽快に相手の要望を聞いてあげ、お食事などに連れていってあげるのもいいかもしれませんね。

参考になりますと幸いでございます。