CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

HERNO【ヘルノ】 ステンカラーダウンコートをご紹介致します。

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のカミカワです。
 
 
寒空で且つ雨もしとしと…。 
 
寒いし雨で濡れて尚冷えるわで思わず気持ちもブルーに…。
 
なんてこたぁビジネスの場では言ってられませんっ!!!
 
そんな、モチベーションを天候に左右されるま!え!に!
 
今日みたいな日にぴったりなアイテム、HERNO【ヘルノ】 ステンカラーダウンコートをご紹介致します。
 
 

HERNO【ヘルノ】 ステンカラーダウンコート PI099UL 11121 9300 ラミナー ゴアテックス ポリエステル ブラック

¥98,000円(税別)

CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
CINQUE CLASSICO Amazon

HERNO【ヘルノ】 ステンカラーダウンコート PI099UL 11121 9201 ラミナー ゴアテックス ポリエステル ネイビー

¥98,000円(税別)

CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
CINQUE CLASSICO Amazon
 
 
 

(※こちらのコーデで用いているのは春夏にオーダー致しましたステンカラーコート※)
 
今回ご紹介致しますこちらダウン入りのアイテムズバリはコーディネートブログで使っていなかったので、
 
代わりに、見た目が似ております春夏にオーダー致しましたステンカラーコートでイメージを付けていただければ幸いです。
 
(ダウン入りの方は、隠しボタンとする為にボタン止めの部分を2重構造にした型。 
通称=比翼仕立て(フライフロント)になっている点が外見の主な違い。)
 
↑↓(それぞれの画像をクリック致しますと春夏にオーダー致しましたステンカラーコートのページへ飛びます。)
 
弊店でもかれこれ数年に渡ってオーダーをしている継続商品。
 
定番なアイテム所以にその汎用性の高さは言わすもがなお分かりかと。
 
同ブランドの中でもこちら「Laminar(ラミナー)」シリーズは大変人気で、
 
あのGORE-TEX(ゴアテックス)素材を用いており、防水性と透湿性を両立させている事で有名。
 
つまり、水蒸気は通すが雨は通さない。
 
と、超~機能的!
 
今日みたいな雨の日はしっかりと弾いてくれ、
 
これからのシーズンは特に着込んだりして中でムレたりする事があると思いますが、
 
それはしっかりと外へ逃がしてくれるという働きなんです!
 

(※こちらのコーデで用いているのは春夏にオーダー致しましたステンカラーコート※)
 
また、ほっそ~い針をステッチへ通し、
 
そこから高品質なダウンをインジェクション(注入)という方法にてふんだんに入れているんです!
 
そうすることでダウンを肌身に一番近い状態で感じることが出来、めちゃくちゃ暖かいんです!汗
 
ダウンパックも外面からは分からない用にデザインされてある為にダウン特有の着膨れ感は皆無。
 
パッと見、ただのステンカラーなのにダウンが袖先まで入っているのはビジネスマンにとっては有難い特典ですよね!
 
カラー展開は「ネイビー」と「ブラック」の二型で、冠婚葬祭でもお使い頂ける為シーンを問わないですよ!
 
雨天でもスマートにビジネスシーンをこなしてみては?
 
在庫にも限りがございますので是非お早めにご検討下さいませ!