CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

HERNO【ヘルノ】ニットコンビスタンドブルゾンのご紹介です。

CINQUE CLASSICO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

昨日は2022AWのメイン展に行って参りました!

ネクタイ、小物を中心にCHECKしてきました!

やはりカラーは戻ってきてますね~

 

 

さて、本日はHERNO【ヘルノ】の春夏の最新作!

ニットコンビスタンドブルゾンのご紹介です。

HERNO【ヘルノ】ニットコンビスタンドブルゾン MC000183U-72015+12314 9300 コットン ナイロン ブラック

¥115,500円(税込)
◆CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
CINQUECLASSICO 楽天 SHOP
◆CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
◆CINQUE CLASSICO Amazon

 

今回SS商品立ち上がりから非常に好評頂いております

このHERNO【ヘルノ】ニットコンビスタンドブルゾン。

 

品な光沢のあるナイロン素材に、表情のあるニット素材を組み合わせた

ハイブリットなデザイン。

HERNO【ヘルノ】のニットコンビアイテム、

ここ数シーズンで非常に出来がいと思います。

身頃のニット部分は、天竺網みのコットンニット。

ほど良い肉感あるニット(ミドルゲージとハイゲージの中間くらい)は、

春夏らしいシャリ感のある肌触りで軽量かつ柔らかさと伸縮性も兼ね備えています。

 

このブルゾンにHERNO【ヘルノ】が使用するナイロン素材で

最も薄い15デニールの軽量素材を採用。

その素材に高密度タスラン加工(軽量且つ耐久性がありシワになりにくい)を

施すことでドライで柔らかな質感に仕上げております。

 

所謂ニットブルゾンではないこの1着。

HERNO【ヘルノ】だからこそ作り上げることが出来る

両素材共にドライでシャリ感ある春夏らしいニットブルゾン。

今の時期ならインナーづ赤井としても重宝して頂ける良い中間着。

 

本格的な春を迎えたらインナーにカットソーやシャツと合わせて

ご着用頂けるおススメの春ブルゾンです。

 

 

そして、このブルゾン…

弊店とHERNO【ヘルノ】の直営店のみの取り扱いとなっており、

数量にもかな~り限りが御座いますので皆様お早めに。

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!!

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 


>>他のHERNO【ヘルノ】商品はコチラ
◆CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
◆CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
◆CINQUE CLASSICO Amazon