CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

FEDELI【フェデーリ】ハイゲージクルーネックニットのご紹介です。

CINQUE CLASSICO BLOGをご覧の皆さん

こんばんは、OSAKA店 キダです。

 

本日は、FEDELI【フェデーリ】ハイゲージクルーネックニットのご紹介です。

 

 

 

FEDELI【フェデーリ】ハイゲージクルーネックニット ARG.M.L. MERINO LIGHT FAST 10 メリノウール オレンジ

¥27,000円(税別)

CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
CINQUE CLASSICO Amazon

FEDELI【フェデーリ】ハイゲージクルーネックニット ARG.M.L. MERINO LIGHT FAST 7 メリノウール チャコールグレー

¥27,000円(税別)

CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
CINQUE CLASSICO Amazon

 

 

今回ご紹介するのは厳選されたメリノウールを使用したハイゲージクルーネックニット、

イタリアらしい艶やかな色合い・洗練されたモダンなシルエットを体現していただけます。

ガーメントダイのほのかに香る独特の風合いがハイセンスな一着。

 

何より極上の着心地は、イタリアだけでなくヨーロッパ全体で高い評価を受けています。

 

 

まだまだ酷暑な時期ではありますが、弊店では秋冬の新作がモリモリ

入荷しております!

 

そんな中でオススメが今回のニット!

鮮やかできれいな配色は秋冬らしいアイテムの挿し色に!

 

サラッと1枚で着るも良し!

ジャケットやブルゾンスタイルにも◎なアイテム。

 

これから迎えるシーズンにはかな~り使えるアイテムです。

 

まずはオレンジの1着。

ブラウンのレザージャケットに良い感じでマッチしてます。

 

ホワイトパンツで際立たせて、小物とのリンキングは

かなりマッチしているのでは…!?

 

どこか軽快さ漂うウォームカラーは良いですね~

 

 

 

 

打って変わって、シックな配色に合わせたグレーの1枚。

 

まだまだ続くモノトーンスタイルもいろんな配色を用いた

スタイルがかな~り出てきております。

 

そんな中でも弊店の推しはグレーアイテムを取り入れた

モノトーンスタイル!!

 

黒×白のアイテムはたくさんある中で、

意外とないのが、グレーではないかと…!?

 

中間色は馴染みやすい配色なのでモノトーンでも

シーズンらしいカラーを取り入れたスタイルでも

難なくハマる1着です!!

 

 

 

皆様、今年はこんなカラーを取り入れたスタイリングはいかがでしょうか。

 

 

 

是非、ご活用くださいませ。

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 


>>他のFEDELI【フェデーリ】商品はコチラ
CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
CINQUE CLASSICO Amazon