CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

HERNO【ヘルノ】ダウンダブルジレをご紹介致します。

Buon giorno~!!!
Buonasera~!!!
CiaoCiao~!!!

CINQUE CLASSICO KOBE店 店長のカミカワです。

最近はインスタグラムでたまたま拝見したのですが、HERNO【ヘルノ】がスポンサーになっているのかサッカーPSG(パリサンジェルマン)の選手皆さんがフライト時にお召しになられておりましたね。

さて、そんな世界を魅了するあのPSG(パリサンジェルマン)にも認められた程人気を博し続けている同ブランドより、年末ギリギリに滑りこみ納品されましたダウンダブルジレをご紹介致します。


HERNO【ヘルノ】ダウンダブルジレ PI0334U 12020+12004/I 03 ナイロン チャコールグレー
¥53,900円(税込)
◆CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP
◆CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE


HERNO【ヘルノ】ダウンダブルジレ PI0334U 12020+12004/I 01 ナイロン ネイビー
¥53,900円(税込)
◆CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP
◆CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE


最近はジレ(ベスト)が下火の事もあって、単品ジレをオーダーする事が少なくなりました。
ですが、リモートワークが増えジャケットの代わりにカーディガンを羽織る方や、暖冬の影響でダウンベストを着る方が増えたりと、復活の兆しが!

その流れにあやかり、又常連客の方々からも時々お声を頂く事が多く今回の展開になりました。


ダウンと言えば着膨れするイメージですが、同ブランドのダウンは薄くパディングしている為に着膨れ感は無く、ビジネスシーンは基今回のようにドレスカジュアルのスタイルでも幅を利かせてくれます。

シングルよりもダブルの方が新鮮な印象且つお洒落偏差値も高く、他と一線を画します。

話は変わり、私が大阪店に勤務していた時は、ビジネスマンの方がお昼休憩によくお越し下さりその際によく見かけていたのがダウンジレなんですよね。
ですが、皆様揃ってユニクロさんをお召しなられており、スーツ等はオーダーメイド等で拘っていたので少し勿体ない感じがしました。

ユニクロさんは超大手故に商品のデザインを全国の誰しもがお目に掛かる機会が多いので一目で分かってしまうのもなんだかなぁと。

又、お召のオーダースーツに単品ジレを取ってつけたような別生地を合わせるのはナンセンス。
故に、今回のようにナイロンという全くの異素材を選択するのか、共生地のスリーピーススーツで着用するのがオススメですね。


バックシルエットはご覧の通り釦アジャスターが付いており、釦移動すれば約2~4cm位調節可能になります。
シワになりにくい仕上がりで旅行や長時間の移動にも最適な相棒故に、普段使いとしての着用やレジャー、アウトドアなど幅広いシーンに対応してくれます。

色も汎用性の高い、ネイビー・グレーでセレクトしておりますので、お持ちのワードローブにも馴染み易いかと思います。
汎用性の高い同アイテム、在庫にも限りが御座いますので是非お早目にご検討下さいませ。

———————————————————————-
<2023年1月の店休日のお知らせ>
◆神戸店 11:00〜19:00
1月18日(水)
1月25日(水)

◆大阪店 11:00〜20:00
1月18日(水)
1月25日(水)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。