CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

年末のご挨拶

CINQUE CLASSICO BLOGをご覧の皆様、こんばんは。
藤原でございます。

本日で2013年のCINQUE CLASSICOの営業は終了でございます。
ご愛顧頂きましたお客様、ご協力頂きましたお取引先の皆様、本年も誠にありがとうございました。
この場を借りまして、深く御礼を申し上げます。

2013年はお店として、まだまだ発展途上であることを身に染みて感じさせられた一年でありました。
力が至らぬが故、落胆する一方で、課題も明確になりましたので、
2014年にはそれらを一つずつ解決して成長できるように精進する所存でございます。

皆様には、これまで同様に広い御心で見守って頂けましたら幸いでございます。

寒さ厳しい日が続きますが、くれぐれもご自愛なされまして、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

なお、CINQUE CLASSICOの初売りは1月3日(金)12時からでございます。
来る年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

<年末年始休業日のお知らせ>
12月31日(月)、1月1日(火)、1月2日(水)

上記3日間お休みを頂戴いたします。
また、それ以外につきましては、通常通り12時~21時まで営業致しております。