CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

年末のご挨拶

こんばんは。
CINQUE CLASSICOの内山です。
歳末ご多端の折、ますますご清祥でご活躍のことと存じます。
本日をもちまして2014年のCINQUE CLASSICOの営業は終了でございます。
ご愛顧頂きましたお客様、本年も誠にありがとうございました。
略式ではございますが、この場をお借りしまして、深く御礼を申し上げます。
本年を振り返りますと、一番大きな出来事は、何と申しましても、新規卒業者の若い仲間、井向が増えたことでございます。
若い感性は、私などとは違った目線で、大きな刺激となっております。
仕事に対する、ひたむきで、真っ直ぐな姿勢は、見習わなければいけない所も多々ございます。
中堅スタッフ、馬場、岡田も力をつけ、今や、弊店になくてはならない存在に。
古くからご来店頂いておられるお客様には、馴染みが薄く、戸惑われることもあるとは思いますが、スタッフを育てるつもりで、ご指導ご鞭撻を賜れれば幸いでございます。
かく言う私も店長には役者不足の旨は、重々承知しておりますが、若いスタッフに助けられ、なんとかやっていけてるのか・・・
ホームページでは11月から新しい試みとしまして、スタッフをモデルにしブログにてコーディネートを紹介致しております。
可能な限り提案するスタッフの個性が発揮されるよう努力しておりますので、クオリティの低い写真、拙い文章でお見苦しい点もございますが、温かい目でご覧いただき、楽しんで頂ければ有難く思います。
寒さ厳しき折から、お風邪など召しませぬようお気を付けください。
なお、CINQUE CLASSICOの初売りは1月3日(土)12時からでございます。
皆様のご期待に沿えるよう、邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の休業日のお知らせ
12月31日(水)、1月1日(木)、1月2日(金)
上記3日間お休みを頂戴いたします。
また、それ以外につきましては、通常通り12時~21時まで営業致しております。

【ONLINE SHOP】
CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
CINQUE CLASSICO Amazon
商品のご注文については、年末年始も承っております。
●商品の発送、お問い合わせ等について
2014年12月31日(水)から2015年1月2日(金)の期間に頂きましたご注文につきましては、2015年1月3日(土)以降に順次対応させて頂きます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承り致しかねます。ご了承下さいませ。
お問い合わせに関しましても2015年1月3日(土)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。