CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

TAGLIATORE

当店の基幹ブランドの一つであるTAGLIATORE!
最も注目すべきブランドのブースからチェック!

流石にブース内は賑わっています。

ブラウン系×ブラックのコーディネート。

Gジャンにジャケットを合わせて!
ちなみにこのGジャン、後で訪れたPTのブースで、あのお方がお召しになられていました!
ドメニコさん!
メッチャカッコイイじゃないですか!
ピーノと大親友だそうです〜
TAGLIATOREと言えばコートも目が離せませんね!
英国柄、キャメル、テラコッタ。
プレコレクションですでに発注済みの色柄がシッカリ打ち出されておりました〜
後は人が多すぎて写真が綺麗に写真が撮れませんでしたので、最終日に出直します。
ちょっとアイコンが新しくなるようですよ!
「T」が4つ絡み合ったデザインのようです!