CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

PITTI UOMO 93 Day2

朝9時の入場から昼食も摂らずに歩き回りました〜

 

 

PITTI2日目(私たちにとっては初日)に回った
当店で取り扱いのブランドをハイライトでご紹介します。

 

 

Crucianiはデザイナーが新しくなりプレゼンテーションの仕方がガラッと変わりました。

以前はサンプルがたくさん展示されて発注を検討する材料にできましたが、今回はイメージ訴求に徹した感じです。
ブランディングに力を入れているようですね。

 

 

 

BARBAのブースは大勢の人で賑わっていました。
セールスも絶好調のようです。

当店では展開していませんが、重衣料の売り上げが大きく伸ばしているようです。

 

 

 

EDWARD GREENでは新作のUチップシングルモンクストラップClaphamと合わせてUチップシリーズが気になりました。

EDWARD GREENの女社長ヒラリーさんが
「CINQUE CLASSICOで82ラストのネイビーINVARNESSを見て以来、大変気に入って真似されてもらってるの!」
とのことで82ラストのINVERNESSのサンプルをたくさん作っていらっしゃいました。
一時INVERNESSの82ラストで発注する設定がなくなったのですが、今は復活したのはそれも原因の一つ何でしょうね〜
天下のEDWARD GREENに影響を与えることができるなんて大変光栄です!

 

 

 

 

当店で2018春夏から新たに展開が決定しているパンツブランドBRIGLIA!

実は2018秋冬もプレコレクションでしっかり発注済みです!
トレンドを踏まえながらもこなれた価格で提案させている魅力あるブランドです!

 

 

 

 

まもなく入荷予定の新しいバッグブランドACATE!

革小物が新しくリリースされていました!

 

 

 

 

さらにPITTI終了後に会場の外で行われたインスタグラムのフォロワー3.3万人のNicola Radano氏のネクタイブランドSpacca Neapolis Tiesのイベントにお邪魔しました!

 

 

なんと彼、23歳だそうです!