CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

PITTI会場内の演出とオシャレな人々と

PITTIの会場内のでは多額の費用をかけて演出をするぶらんどもたくさんあります。
その中でも目立ったのがSIVIGLIA!
なんとブースに内にプールを作っちゃいました。
噂では、このプールにおちた葉っぱを救うだけのアルバイトも雇ってあるそうですよ〜

Cantarelliではブース内にラジコンレースのサーキットが!
壁に掛けてあるハンドルもクラシックな洋服のそばには木製のハンドル、スポーティーな洋服のそばにはレース用のハンドルが掛けてありましたよ〜

夕方を過ぎるとORIANのブースではORIAN BARと称してシャンパンを振舞ってくれます。
なんと毎日やっているそうな。
もちろんチャッカリ頂いちゃいました〜明日も来ます?

ORIAN以外にもドリンクを振舞ってくれるブランドはたくさんあります。
中にはこんな水着姿で。もちろん明日も 来ます!

メイン会場前ではオシャレな人々を狙ったカメラマン達が。

ピンクのリネンスーツ

ベージュスーツ、ソラーロスーツ
たくさん刺激を受けてます!!