CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

BOGLIOLI @MILANO COLLECTION

BOGLIOLIがミラノコレクションの一環でプレゼンテーションを行うとのことで、お誘い頂きました。
ホテルにインビテーションが届いていましたよ!

IMG_3387.JPG
ミラノコレクションと聞いてキャットウォークを想像しがちですが、これはモデルが新作を着て立っており、ゲストが自由に見て回ります。
カメラを向けるとポーズを決めてもくれます!
こんな感じの部屋でテーマごとの新作を着たモデルが何人かいます。

IMG_3435.JPG
カメラを向けると!

IMG_3439.JPG

IMG_3440.JPG

IMG_3437.JPG
さすが本職のモデル!
カッコイイですわ〜
まるでLOOKBOOKさながらの写真が撮れます!
ホントiPhoneで写真を撮るのが申し訳ないくらいですわ〜

IMG_3429.JPG

IMG_3419.JPG

IMG_3430.JPG

IMG_3442.JPG

IMG_3450.JPG

IMG_3452.JPG
会場内ではドリンクやフィンガーフードも配られており、ちゃっかり頂いちゃいました〜
それにしても大盛況で、BOGLIOLIの人気の高さを感じました!