CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

ここだけの?!BARBA

為替による影響を受け値上がりをしているブランドが多いです。
BARBAもその一つ。
シャツは素肌に着て、洗濯繰り返すアイテムですので、消耗品と捉えると値上がりはチョット辛いですね〜
と言うことで今回は特別にBARBAの社長ラファエロ氏が直接生地メーカーと交渉をし、ディスカウント生地を用意してくださり、しかもミラノのショールームでしか見ることができないとあって、早速お邪魔させて頂きました〜

IMG_3679.JPG

IMG_3680.JPG
ドレス、ダンディライフ、クルト、それぞれで2万円代のBARBAが継続できるよう発注しましたよ!