CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

新展開ブランド!BOW TIE!今更と言わないでくださいね。

PITTI最終日は発注!発注!
空いている会場内をサクサク移動して、気になるブランドを再チェック!
様々な問題がクリアすれば、発注して行きます。
ちょっと今更と言われてしまうかもしれませんが、新たに展開することにしたのが、BOW TIEです。
2年くらい前に、ちょっとしたブームになったことがあるブランドですので、ご存知の方も多いのでは?
当時、当店で発注するかどうか、悩んだ挙句、発注には至らなかったのですが、今回こそは!?
unnamed
空前のスニーカー、スリッポンブームの昨今、CINQUE CLASSICOにイメージの会うスニーカーもしくはスリッポンを探していたのですが、なかなかズバッとくるモノが見つからなかったのです。
そんな中でも、イメージに近かったのがコチラ。
unnamed (1)
このサンプルのソールをチェンジしてもらって、よりスリッポン感覚で履けるようにしてもらいましたよ。
もちろん、定番のコチラもピックアップしておりますので!
unnamed (2)
tagliatorecoat
TAGLIATORE【タリアトーレ】秋冬商品先行販売 早得 【袖修理無料】【送料無料】