CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

今日も!PITTI会場の演出とオシャレな人々と

今日もPITTI会場の演出やらオシャレな人々とやらをご紹介!

メイン会場前での演出はこんな感じでした~

毎回、色んなディスプレイをされるこの場所。
今回は暴走族でしょうか。。。
「VROOM VROOM(ブルーン ブルーン)」って書いてありますね~

こちらはバイクのシートを繋げて作ったドラゴン?

目立ってましたよ~
真っ赤なスーツと赤パンツのコンビ!

ピンクジャケットにホワイトパンツ。
爽やかに決まってますね~

カメラマンに囲まれている人が!と思えば、やはりSNAP LEON常連のお方でした~

こちらもSNAP LEON常連のリーノさん!

帰り際、出口付近で他のカメラマンに混じって出待ち。
撮る側も撮られるがわも楽しんでますね~

撮られたい人はこの辺でわざと立ち止まって喋ってみたり?

電話しながら?でもカメラ目線にしてみたり。

ここで出待ちをしていると知人や有名人も!
RESOLUTEの林さん!
林さんさんのブログ「たかがジーパンや!」で私たちを紹介してくださって、ありがとうございます!
流石に影響力のあるブログ!早速「出てましたね!」って言われましたよ~

ERAL55の中新井さんも!
いつお会いしても気さくなエエ人ですわ~