CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

年末のご挨拶 CINQUE CLASSICO OSAKA店

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。
 
本日で2022年のCINQUE CLASSICO OSAKAの営業は終了でございます。
 
ご愛顧頂きましたお客様、ご尽力頂きましたお取引先の皆様、本年も誠にありがとうございます。
 
私たち大阪店につきましては約1か月の休業を経て、ヒルトンプラザウエストからイーストへ移転をするという大きな節目になった年だったかと感じております。
 
その中でもウエスト時代から引き続きお越し頂くお客様、移転したことで存在を知りご来店頂いくようになられたお客様も多数おられ、改めてお客様との出会い、仕事ができることそのものへの感謝を感じた年でした。
 
この場をお借りしまして、深く御礼を申し上げます。
 
2023年はより一層皆様に楽しんで頂き、ご満足いただけるよう、熱い想いを込めてお届けをしていく所存でございますので、ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げまして歳末のご挨拶とさせて頂きます。

新年の営業につきましてOSAKA店は1月2日(月)11:00から、KOBE店につきましては3日(火)11:00より営業を開始いたします。
 
皆様お誘い合わせの上、是非ご来店くださいませ。
 
【ONLINE SHOP】
◆CINQUE CLASSICO ONLINE SHOP
◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
◆CINQUE CLASSICO Yahoo! STORE
◆CINQUE CLASSICO Amazon
 
※商品のご注文については、年末年始も承っております。
2022年12月30日(金)の12:00以降から2023年1月2日(月)の期間に頂きましたご注文につきましては、2022年1月3日(火)以降に順次対応させて頂きます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承り致しかねます。ご了承下さいませ。
 
お問い合わせに関しましても2023年1月3日(月)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
 
 
それでは、みなさま来年も何卒宜しくお願い致します!!
良いお年を!!!