CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

ジロさん登場

個人ブログお久しです。

今回もゆる~くご覧下さい。

上川スタッフブログネタ1

ご覧の通り、先日某テナントにてスペシャルナイトイベントがありましたのでプライベートでこっそり行ってきました。

 

いましたいました!!! LEON専属モデルのジロさんとLEON編集長の前田さん。

 

まぁ普段なかなか有名人に会う機会もないんで少しテンションあがってました。

 

…….。あ、でも学生時代にはマツコが電車で隣に座ってきたことあります。(有名人の中でもだいぶ濃い方とあってますやん…。)

 

前回のナイトイベントもゲストとしてもジロさんが来てまして「子どもたくさん作ってくださーい!!!」と陽気にお客さんから引かれていましたが、今回は「子どもたくさん出来ましたかー!!!」と陽気にお客さんから惹かれていました。(私しょーもない韻を踏みたがるんです。)

 

….はい次。

上川スタッフブログネタ

毎回このイベントで女性陣の女性ホルモンが爆発するイケメンモデルによるウォーキングショー。

 

しかし今回は、男性ホルモンが爆発してるお客さんが一人いました。

 

まぁそんなこんなで大盛況でした。

 

あ、あと今月10月号のLEON P247ページ要チェックです!!!