CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

LARDINI ディナーはまさかのジャケットかぶり、そしてまさかのBEBELからBEBEL’S

今夜の夕食はお取引先のリデアさんからLARDINIディナーにお誘い頂いちゃいました~
一旦ホテルに戻り、ジャケットに着替えてレストランに向かいます。
移動は地下鉄で。
で、ご覧のとおりCinq essentielの二人、カブってます。
ジャケットどころか、コーディネイトのまで。。。
まぁ、この後これがLARDINIチームの皆さんからつっこまれ、良いツカミとなりましたんで、良しとしましょう!

LARDINIディナーにはグジさんチームも招待されており、お店の前で待ち合わせ。
しかし、待ち合わせの時間になっても開きそうにないお店と姿を見せないリデアさんチームとLARDINIチーム。。。。
「ここじゃないんじゃないか?」と冷静な判断のグジの田野社長。。。
ちなみにまだまだ明るいですが、すでに8時を過ぎています。。。

もちろん、ジャケットカブリの二人も待ちぼうけています。

そこで田野社長がリデアの阿部さんに電話で連絡をとってくださり、メールで頂いた住所が間違っていたことが判明!
リデアの神藤さんが本当は「BEBEL’S」が正しいところを「BEBEL」で検索して住所を調べてしまっていたらしいんです。。。
急いでタクシーで移動。

皆さん、「BEBEL’S」前で待ってくださっていました~

雑誌でよく見かける面々の豪華メンバーでディナーはスタート。
乾杯の音頭はルイージ氏、その向こう側にはパッシーニ氏!
手前はLARDINI社長、そしてその隣は私。
緊張しまくりの恐縮しまくりですわ~

パスタは私の大好きなアマトリチャーナ!
あのWOODSTOCKで食べるアマトリチャーナも大好きですが、こちらはもっと上品な?味が!

メインはシーフード。
これにはグルメなグジさんチームも大興奮!
葭さんも出会って一番の!?エエ顔してはりますわ~

そしてまさかの「BEBEL」から「BEBEL’S」については神藤さんからもこのとおり!?

美味しくて、大興奮のLARDINIディナーのあとは涼しい風にあたりながら、徒歩にてホテルに戻りました~

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueclassico/』 ID『@cinqueclassico』