CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Drumohr SHOWROOMで仕方なく?ビッグオーダー!?

DrumohrのSHOWROOMはミラノの中心街の程近くにあります。
さすがお金持ちブランド?

絶対に家賃は高いはずなんですが、こんなにゆったりディスプレイ!
さすがお金持ちブランド?

さらにこのSHOWROOMには地下にもフロアがあります!
で、実際の商談は地下で。

照明も洒落てますね~

いつもなら、ここで一通りサンプルをチェックさせて頂いて、発注は日本に戻ってから展示会で!となるのですが、卸代理店サンクアイの岸井さん、甲斐さんが、
「ここで発注したら、納期が早いでっせ~勉強しまっせ~」
と大阪商人丸出しで、お誘いくださいました。

で、私も根っからの商売人ですから負けてられません?
「ほんなら発注しますわ~」
と売り言葉に買い言葉!
本当に発注しちゃいました。。。

まぁ、現実問題、春のニットは納期が非常に重要ですので、早く納品して頂けるに越したことはありませんからね!
それにしてもイタリアマジック、大阪商人マジックにハマり?ビッグオーダー?。。。

その中の、新作をちょこっとご紹介!

コットンリネンのショールカラーミドルゲージカーディガンです!
値段も円安の割にはお手頃価格!?4万円代前半になる予定。
この他にももちろん、、定番のカーディガンやマーセライズコットンのポロシャツなど、しっかり発注致しておりますので、乞うご期待!

最後に社長のミケーレ氏と記念撮影!
私の方が階段一段上に立っているのですが。。。

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueclassico/』 ID『@cinqueclassico』