CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

2013年春夏の展示会が始まりました!BOGLIOLI【ボリオリ】プレコレクションです。

cinque classico blog【チンクエクラシコブログ】をご覧の皆様、こんばんは、店主のフジワラです。

毎年この時期になると同じことを言ってるかもしれませんが・・・
早くも2013年春夏に向けた展示会が始まってしまいました!
ホント早過ぎです・・・

まだ今年の夏も始まっていないのに、来年の春夏のことを考えるなんて至難の業なんですが、それが私たちの生業ですので、気合いでやるしかありませんね~

で、しょっぱなは本日BOGLIOLI【ボリオリ】の展示会でした。

2013SSのテーマは「フィッツジェラルドとへミングウェイ」とのことです。
私には高尚過ぎてなんのこっちゃ分かりませんわ~

ですが、爆発的な人気の時期を過ぎて落ち込むかと思いきや、安定感が増し、ますます支持率が上がっている感のあるBOGLIOLI【ボリオリ】ですから、見所満載の展示会でした。

円高の影響もあってか定番の製品染めCOATシリーズは68,000円(税抜)~。安っ!
思わず発注せずにはいられません?


DOVERシリーズにはこんなオッシャレ~な柄もありましたよ!
スラブ感のあるリネンシルクの素材はヴィンテージな趣があります。
春夏ですから思い切って、こんな大柄にチャレンジしてみます?


春夏もニットのシリーズのサンプルがありましたよ!
私たちがご訪問させて頂いた時には、「まだ価格は未定」とのことでしたが、価格次第でいってしまうかもです・・・

と、いきなり飛ばしすぎな感じでピックアップしまくってしましました~
実際に発注するかどうかは、これからスタッフとミーティングを重ねて決定していきますが、もし気になる商品がございましたら、是非お声をお掛け下さいませ。

なお、その他のブランドのプレコレクションも随時スタートしていきますので、「こんなん仕入れて!」と言うリクエストがございましたら、是非お聞かせ下さい。

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueclassico/』 ID『@cinqueclassico』