CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

早得 【袖修理無料】延長のご案内/先行販売 De Petrillo【デ ペトリロ】LARDINI【ラルディーニ】TAGLIATORE【タリアトーレ】

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO KOBE店 店長のカミカワです。
 
8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
弊店及び姉妹店では、早速秋冬の新作アイテムがこぞって入荷ラッシュ!
  
納品された商品を、”ネット掲載~店頭レイアウト”まで一貫して行っておりますので少し多忙にはなるのですが、秋冬の新作アイテム達を見るとやはりテンションが上がりますね!
 
又、弊社はバイヤー陣がピックアップしてきた商品を店頭で揉んで、どの商品をどの色で、サイズはコレコレで、顧客様が好きそうなのはこれかな~と言いながらオーダーしますのでどれも満を持してお届けしております。
 
その為、、、
「このジャケットカッコいいですよね~」
「どれが好み?」
「モテたかったらこれ買っとけばええなぁ~」
「あっ!これ自分のオーダー分やん!イケてるやん~」

 
等、仕事ソッチのけで自腹買いの話をしたり?(オイオイ)
 
趣味を生業にしている我々ですから、
「やっぱオレ達服好きだなぁ~」
と、日々酔いしれております~。
  
さて、そんな自慢の新作達が入荷しているこのタイミングで、6月末から開催しております早得 【袖修理無料】キャンペーン延長のご案内です!!!
  
そのキャンペーン内容を再筆しますと、「先行販売 早得 【袖修理無料】」←が商品名に記載されているアイテムのお袖直しを無料にするという事。
 
8月真夏本番を目下に、
「もう秋冬アイテム!?」
というお声も聞こえてきそうですが…。
 
我々の取り扱っているインポート製品をお求め頂くお客様はファッション感度が高く、
このように春夏☀に入荷してきた秋冬❄商品をすぐに押さえておかないと
 
「いざ着たい時には売り切れてしまう…。」
 
そしてインポート製品は基本受注生産なので、
 
「売切れたらもう入荷してこない…。」
 
という点をご理解されているんです!
 
そんなお客様の背中を後押しすべく、「先行」して「販売」をしている商品を「早」くお求め頂いたお客様はお「得」【袖修理無料】
 
と、その名の通り「先行販売 早得 【袖修理無料】」キャンペーンなのです!
 
そんなキャンペーンも、昨日の7月末までで終了とさせ頂いておりました…。
 
 
で!す!が!
 
 
なななんと!!!
 
今月8月末までの一カ月間を延長する事が決定致しました~!!!(拍手)
 
日に日に弊店へ入荷する秋冬物のスーツやジャケット、コート、達を少しでも多くの方に手に取って頂けるようにという想いを形に、
お客様に出来る限り還元をさせて頂きたいと考え、 弊店の旗艦ブランドでもありますDe Petrillo【デ ペトリロ】TAGLIATORE【タリアトーレ】LARDINI【ラルディーニ】のお袖お直しを無料にて承ります。
 
※お直しをさせて頂く場合は、銀行振込、またはクレジットカードご決済にてお願い致します。
 
お直しがご不要でれば、代金引換にて承り致します。
 
 
そんな今季の春夏新作アイテムを手早くご覧頂ける方法として、
コチラ→NEW ARRIVALS 2022AWから是非ご覧下さいませ!!!
 
 
出遅れないよう新しい秋冬アイテムを手に取り、良いスタートを切りましょう!
 
それではご注文・ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!!
 
———————————————————————-
<CINQUE CLASSICO OSAKA移転のお知らせ>

いつもCINQUE CLASSICOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、CINQUE CLASSICO OSAKA店は7月31日(日)をもちまして移転することとなりました。

【移転先住所】

大阪府大阪市北区梅田1-8-16
ヒルトンプラザ EAST地下1階
​TEL 06 4796 6955
※電話番号は変更ございません

【営業開始日】
2022年 8 月 25 日 (木)11:00~

今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

神戸店 11:00 ~19:00
大阪店 11:00 ~20:00

また2022年8月は神戸店を下記日程にて店休日とさせていただきます。

2022年 8 月 3 日 (水)
2022年 8 月 10 日 (水)
2022年 8 月 17 日 (水)
2022年 8 月 24 日 (水)
2022年 8 月 31 日 (水)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueclassico.official/』 ID『@cinqueclassico.official』